Summer is in the air! 7 teas you should bring on your next trip

お花見や旅行のおともにおすすめのティーバッグ!

ぽかぽかと暖かくなり、お出かけするにはぴったりの季節。お花見やピクニック、ハイキングなど楽しみたいことがたくさん! お気に入りの「お茶」をマイボトルに入れて、「どこでもカフェ」しません?

リピート率No⁰1、食事時や運動時の水分補給に。 1パックでたっぷり2ℓ!水出しも可。

京番茶ティーパック 8g×30袋

京都地方に伝わるほうじタイプの番茶で、独特のスモーキーな香りとすっきりとした味わいがお楽しみ頂けます。

爽やかなレモンの香りでリフレッシュ。酸味がなく飲みやすい。

オーガニックレモンマートル 1.5×12袋

ほのかなレモンの香りがお楽しみ頂けるすっきりとした味わいのハーブティーです。

体の内側から元気に!さっぱりと飲みやすい、カラだが喜ぶ健康茶。

国産はとむぎ茶 8g×20袋

国産のはとむぎを100%使用し、丹念に焙煎して飲みやすくしました。

煎茶に含まれる「カフェイン」で集中力アップ!車の運転時や勉強時に。

宇治抹茶入り緑茶 3g×20袋

一番茶に宇治抹茶をブレンドしました。熱湯で淹れても渋みが少なく、突然の来客にもおすすめの逸品。

お子様も大好き!たっぷりゴクゴク飲める、定番茶。

九州麦茶 8g×40袋

福岡・佐賀県産の大麦を芯までじっくり炒りました。麦茶本来の香ばしい風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。

脂っこい食事のときに口の中をさっぱりさせてくれました。

ほうじ茶ティーパック 8g×24袋

国産茶葉を丹念に倍じて仕上げました。香ばしくさっぱりとした風味をお楽しみいただけます。

食事時や運動時の水分補給に。すっきりと飲みやすく、女性に嬉しい健康茶。

有機ルイボスティー 4g×24袋

南アフリカので育ったルイボスを、国内で焙煎しました。ほのかな甘みとすっきりとした後味をお楽しみください。
ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。